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Nomal セカンドオピニオンについて /信じたい (07/06/23(Sat) 01:26) #2993
Nomal Re[1]: セカンドオピニオンについて /晝間@ひるま矯正歯科 (07/06/23(Sat) 12:01) #2996
  └Nomal Re[2]: セカンドオピニオンについて /信じたい (07/06/24(Sun) 03:12) #3001
    └Nomal Re[3]: セカンドオピニオンについて /信じたい (07/08/06(Mon) 21:00) #3099 解決済み!


親投稿 / ▼[ 2996 ]
■2993 / 親階層)  セカンドオピニオンについて
□投稿者/ 信じたい -(2007/06/23(Sat) 01:26:51)
    すみません。以前セカンドオピニオンをお願いしたのですが、「今、混んでいるのでお断りしている状態です」とみてもらうことは叶わなかったのですが、ひるま矯正歯科の名前を出さないようにということで他院の名前を院長先生に教えて頂きました。最近の質問コーナをみていると、セカンドオピニオンや再治療も引き受けているようなので、是非、院長先生にセカンドオピニオンをお願いしたいのです。セカンドオピニオンをお願いしてから2年が過ぎました。当時、院長先生はもう患者の治療はしていないと言われました。現在は質問コーナの回答のみなのでしょうか?
    ここで質問するのは、間違っているとわかっているのだけれど、また、電話で直に断られるのが、辛くて、ごめんなさい

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▲[ 2993 ] / ▼[ 3001 ]
■2996 / 1階層)  Re[1]: セカンドオピニオンについて
□投稿者/ 晝間@ひるま矯正歯科 -(2007/06/23(Sat) 12:01:38)
http://www.hiruma.or.jp
     以前、<信じたい>さんに対して当院ならびに私(院長)がどのような対応をしたのか、あの方だったかなという推測上の方何人かに見当をつけて受付に調べさせておりますが、それはともあれ結論から申し上げれば、不快な思いさせた対応をお詫び申し上げ、改めて「セカンドオピニオンのご希望にそうよう、ご連絡をお待ちしています。」
     受付に申し伝えましたので、ご予約はお電話で大丈夫なのですが、辛い思いが蘇るようでしたら、インターネットからご予約頂いても、また<信じたい>さんに限っては、直接メールでご連絡頂いても結構です。2年前の冷たい対応については、当院を代表して改めてお詫び申し上げます。

    メールアドレス:info@hiruma.or.jp

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▲[ 2996 ] / ▼[ 3099 ]
■3001 / 2階層)  Re[2]: セカンドオピニオンについて
□投稿者/ 信じたい -(2007/06/24(Sun) 03:12:40)
    応えてくださり、ありがとうございます


    全幅の信頼をしていた一般歯科医が紹介してくれた矯正歯科医を信用して、自分で治療を受けると決めました。決めた、けれど上手くいかなくなり、相談できる歯科医をみつけることも出来無い。

    ひるま院長先生に迷惑をお掛けします。
    すみません。

    後日、セカンドオピニオンの予約をさせて下さい。宜しくお願い致します。

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▲[ 3001 ] / 返信無し
■3099 / 3階層)  Re[3]: セカンドオピニオンについて
□投稿者/ 信じたい -(2007/08/06(Mon) 21:00:02)
    No3001に返信(信じたいさんの投稿)
    > 応えてくださり、ありがとうございます
    >
    >
    > 全幅の信頼をしていた一般歯科医が紹介してくれた矯正歯科医を信用して、自分で治療を受けると決めました。決めた、けれど上手くいかなくなり、相談できる歯科医をみつけることも出来無い。
    >
    > ひるま院長先生に迷惑をお掛けします。
    > すみません。
    >
    > 後日、セカンドオピニオンの予約をさせて下さい。宜しくお願い致します。
    >
解決済み!
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