HOME >  医院案内

医院案内

交通アクセス・診療時間・スタッフなど当院の基本情報や、治療の流れや費用・当院で発行しているニュースレター・患者さんの声など当院の診療に関する情報も掲載しています。治療を検討する際に参考になさってください。

医院情報

医院名 医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科
住所 東京都立川市曙町1-36-1 2F [地図]
TEL 042-526-3376
院長 晝間 康明
休診日 日曜日は第2、第4のみ診療 (日曜日に診療した翌日の月曜日は休診)
診療科目 一般歯科 / 矯正歯科

当院の診療理念・治療方針

当院の診療理念と診療目標をご紹介します。
治療は経験や直感に頼らず、科学的根拠に基づいて最適な治療を選択し、実践しています。最適な治療を選択する際の根拠となるデータや蓄積した治療結果を随時公表していきます。

当院の診療理念・治療方針

診療時間と交通アクセス

ひるま矯正歯科が曙町2丁目から1丁目(立川駅北口)に移転し、「OPひるま歯科 矯正歯科」として開院いたしました。

休診日は木曜日と第1・第3日曜日(第2・第4日曜日のみ診療)と、日曜日に診療した翌日の月曜日です。ご来院の際は診療日をご確認ください。

診療時間と交通アクセス

費用

当院は健康保険が適用できるものについては保険診療をおこないます。
予防に必要な検査やメインテナンス、矯正歯科治療など保険が適用できない治療については自費診療となりますので、ホームページ上で治療費を公開しています。

費用

スタッフ紹介

OPひるま歯科 矯正歯科では、むし歯・歯周病治療を担当する歯科医師、矯正歯科を担当する歯科医師、患者さんのお口のケアを担当する歯科衛生士、補綴物を作る歯科技工士、診療補助や受付をおこなう歯科助手と、それぞれが専門分野を担当しています。

スタッフ紹介

症例紹介

当院で治療をされた患者さんの症例紹介です。

症例紹介

インタビュー

当院スタッフへのインタビューです。
なぜこの仕事を選んだかや、仕事の上で気を付けていること、一番大事だと思うことなどを質問しました。

スタッフ インタビュー