HOME >  質問コーナー

質問コーナー

矯正治療を受けたいけれど、初診相談を受診する前に聞きたいことがあるあなた、現在矯正治療中だけど、心配なことがあるあなたの質問に指導医である院長がお答えいたします。

投稿をする際は「書き込みの仕方」「返信の仕方」をよく読み、下記よりお進みください。

質問コーナー掲示板

書き込みの仕方

現在、ひるま矯正歯科の質問コーナーを閲覧する事はどなたでも可能ですが、新しい質問をする際には、パスワードが必要となります。
パスワードは、メールセミナーに登録されますと、メールの中に記載されています。

  1. メールセミナー」に登録します。
  2. メールセミナーから送られてくるメールに質問コーナー専用のパスワードが記載されています。
  3. 質問したい内容に関するキーワードを「過去ログ検索」を使って調べます。
  4. 同じような質問がない場合「質問をする」から質問します。
  5. 質問する際にはメールセミナーに記載されているパスワードが必要です。
  6. 質問をする」・・・投稿用keyにパスワードを入力して下さい。パスワードは、「メールセミナー」に登録されますと自動的に送信されます。

返信の仕方

  1. 返事を書きたい記事の題名をクリックします。
  2. 表示されたページの「上記の記事へ返信」に名前・タイトル・メールアドレス等と返事を入力し、「送信」ボタンをクリックします。

※回答をご覧になられて、質問・心配事が解決されましたら返信記事入力欄の下にある解決済み!BOXをチェックしてください。